絆ブログ

10周年!!プチ祝賀会💗

2011年6月13日 訪問看護ステーション絆開設!!
今日で丸10年を迎えることが出来ました。
緊急事態宣言の中なので・・・ささやかにスタッフとお祝いしました。
管理者の私から、支えてくれたスタッフにお花をプレゼント!!
お花屋さんにそれぞれスタッフのイメージを伝えて、
一人一人お花をアレンジしていただきました。
中々にぴったり!?なイメージに。思いがけず顧問が私にも10本の淡い色のバラをプレゼント。
1本1本を眺めながらこの10年を思い返しています。

大切な自慢のスタッフです。
スタッフ一人一人の力が、絆の訪問看護を支えてくれています。
まだまだ登り始めた山は中腹です。頂上目指して、10年を区切りに
新しいスタートを切っていきたいと思います。
みんなで10年を振り返り決意しました。


関連記事