絆ブログ

2011年6月13日 

2011年6月13日 訪問看護ステーション絆を開設今日で丸9年が経ちました…山あり谷あり崖っぷちあり😱嬉しいこと悲しいこと悔しいこといっぱいありましたがいろんな方に支えていただきスタッフの頑張りに支えられてここまでやってこれたのだと心から感謝です🤗ありがとうございます‼️絆の理念である『一期一会の看護』『あきらめない看護』『寄り添う看護』を振り返りこの9年間の積み重ねを土台にこれからも丁寧な看護を提供できるように前に進んでいきたいと思っています。コロナウィルスの流行で改めて人と人の繋がりや人の優しさや強さそして絆を感じています。利用者様、ご家族、多職種の皆様、地域の方達と今まで以上に絆を紡いでいけるように少しでもお役に立てるようにと思っています。9周年を記念して『絆菜園』を作りました❣️利用者様のご家族からオクラの種をいただいたのでまずはオクラを収穫したいと思っています😊

関連記事